FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「アメイジング・スパイダーマン」 2012年6月末公開作

「アメイジング・スパイダーマン」

spi.jpg

韓国で6月29日より公開でした!さっそく明洞CGVで見てきました~♪♪
予約しないで直接チケットを購入したため、一番前の席しか空いてなかった非常に見ずらい。

なんの予告を見ず、見に行ったんですけど、
あれ?前回のシリーズの1作目と内容だいたい一緒じゃん??
うん?

といったのがまず、第一の感想。

でも、それでも面白い!!!というのが、最終感想です。

私はスパイダーマンシリーズの大ファンなので、

アクションがパワーアップしていて、
前回よりも、サイエンス的要素が高いので男性の方もより楽しめるのではないでしょうか??

ストーリー(ディーテイル)はその分減ってしまったかな?という感じでした。

最初は、スパイダーマン役の俳優さんが、かっこよすぎて(スパイダーマンになる前主人公は冴えない学生の役なので)心配しましたが、

すごぉくかわいい青年!!て印象で、なんだか守りたくなってしまう。そんなキュートで内に秘めたものは強いけど、弱く見える演技をしてます。

それにしても、ヒロインのエマ・ストーン、本当に奇麗。ドイツ系なキレイさです。


次回も、前作シリーズの内容と一緒なのかな?ボスも同じ??
ちょっと次回は違う話を期待したいです。
スポンサーサイト

「ただ君だけを 오직 그대만」 韓国映画 2011.11 韓国公開

movie_image.jpg

오직 그대만

ただ君だけを

主演:ソ・ジソプ、ハン・ヒョジュ(華麗なる遺産、春のワルツ)
監督:ソン・イルゴン
ジャンル:純愛

あらすじ


守りたいんです、彼女を
見たいんです(会いたいんです)、あの人を

以前ボクシング選手として活躍していた主人公(ソ・ジソプ)はある事件のせいで、ボクシングを辞め、心を閉ざしてしまう。交通事故で両親を失い、自身も視力を失いつつあるが明るくふるまうジョア(ハン・ヒョジュ)。アパートの駐車管理事務所で夜働いてる主人公のもとに、ドラマを見るため、その部屋に訪れるジョア。彼女は視力が弱いため、光しか感じることができない。管理事務所に訪れて、ドラマを見るのも、事務所で働いているおじさんに、役者がどのような姿か、どのような表情をしているか、聞きたくて、ドラマを見に来ていた。いつものおじさんが退職してしまい、新しい若めの管理者(ソ・ジソプ)がやってきた。最初は無愛想で、質問してもちゃんと答えてくれない管理者。それでもジョアは、新しい管理者の温かい声から、きっと本当は心が温かい人だと信じ、毎日管理所を訪れ、質問しつづける…

昨年、釜山映画祭で話題だったソ・ジソプ主演の「ただ君だけを」を見ました。
日本でも、今月末公開予定です
ちょっとひまつぶしに、なんとなく見ました。

*ぶっちゃけ*
なんとなーく家でDVD見ることをお勧めします。
あまりにも、韓国映画に良くあーる設定&良くあーる流れ。

もー暴力シーンとか見てられません。

もーソ・ジソプが死ぬんじゃないかとびくびくしながら見てました。

ソ・ジソプが帰ってくると信じてたのに、死んでしまった。。。てラストじゃがっかりするから、本当に違うよね?やっぱりそうなの?と思いながら見てました。

ハン・ヒョジュちゃん久しぶりに見たけど、こんなに大人っぽかったっけ?20代後半に見える。。。87年生まれだったけど、それよりも大人に見える演技だった。

この映画は、ソ・ジソプが好きな人なら、ソ・ジソプの味のある悲しい感じとか、が見れて満足できるのではないかな?と思います。
06 | 2019/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

hyulala

Author:hyulala
横浜大好きハマっ子のhyulalaです!
横浜の次に好きな都市ソウルに、2011年春~2012年9月まで韓国語留学のため、滞在してました~
留学後は年に3回程韓国にいってます!

コスメの関心が高く、韓国にいた時はETUDEHOUSEで学生活動していました!韓国コスメはもちろん、日本のコスメにも関心!大!です^^

ホテルで働いてるので、今後はホテルに関しても紹介出来たらと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
**活動**
ETUDE HOUSEビューティズン9期 コ菷シチ?ァチャ simbol01_150_150.png にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
カウンター 7月より設定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。