FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Bison ベビーピンクホワイトBBクリーム 

プラザなどでよく見る、
Bison ベビーピンクホワイトBBクリームを使ってみました。
IMG_0071.jpg
25g 1,200円

容量はあまり多くなくて、ちゃんと使いきれそうな量です。
持ち運びにも便利なので、旅行に行くときは便利ですね。

ノンケミカル処方(紫外線吸収剤不使用)で、SPF41・PA++

皮脂吸収パウダーを配合し、テカリをおさえ
ウォータープルーフタイプなので、崩れにくい使用になってます。

その他にも、1本で9役してくれる成分がばっちり配合されています。
8b2cc.png


韓国BBにあるような香りも全くなく無香です。

カラーは二種類です。
1.ライトカラー
2.ナチュラルカラー


私は、1.ライトカラーを使いました。
IMG_0101.jpg
色味はこんな感じです。(右側が塗ってます)
肌の色に合う、ナチュラルな色ですね。
いつも使っているBBクリームよりも水気が多いようで、さらっとしていてよく伸びました。

肌に塗った感じです!

塗る前
IMG_0088.jpg
塗った後
IMG_0083.jpg
そこまで変わりなく見えますが、
シミ・ソバカスが少し目立たなくなりました。


何よりも、素肌のようなナチュラルな仕上がりになったのが良かったです。

従来のベビーピンクBBクリームよりもカバー力があって、キープ力もあるので、こちらのほうが気にいりました
保湿成分もばっちりなので、長時間つけていても乾燥してくることはなかったです。

ただ、不安要素もいくつかあって

長時間つけてるとテカってくる&崩れる、
シミ・ソバカスを完全にカバー出来ていない、
塗った直後、肌がやけにみずみずしい感じになるので、
パウダーでカバーしてベースメイクを終えました。

こちらのBBとパウダーを使えば、大満足な仕上がりになりました

いままで使ってみた日本製のBBの中では一番良かったです

株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中
毛穴・デコボコをなかったことに!!バイソンより新登のBBクリーム「ベビーピンク」
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

11 | 2018/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

hyulala

Author:hyulala
横浜大好きハマっ子のhyulalaです!
横浜の次に好きな都市ソウルに、2011年春~2012年9月まで韓国語留学のため、滞在してました~
留学後は年に3回程韓国にいってます!

コスメの関心が高く、韓国にいた時はETUDEHOUSEで学生活動していました!韓国コスメはもちろん、日本のコスメにも関心!大!です^^

ホテルで働いてるので、今後はホテルに関しても紹介出来たらと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
**活動**
ETUDE HOUSEビューティズン9期 コ菷シチ?ァチャ simbol01_150_150.png にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
カウンター 7月より設定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。