FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水をHUGするシャンプー☆ヴォルーテ☆

ヴォルーテ モイストシリーズ
各450ml/各650円(税抜)

を使ってみました~

2014年5月20日に発売したばかり

IMG_0239.jpg

こちらのステッカーに書いてある言葉が、本当に商品を上手く現してます!

コンパクトなのに確かにたっぷり!ボトルのデザインもかわいいので、バスタイムがさらに楽しみになります

水をうるおいに変えるヴォルーテ
髪の毛を水で湿らせて、シャンプーをなじませると、良くなじみます!
髪の毛とシャンプーがしっくりなじむ感覚は本当に初めてでした!
驚くほど、シャンプーと水がケンカせず、良くなじみます。
そして、しっとりします~
まさに水をHUG!

その秘密は、モイストナノドロップを配合しているため”
洗い流すときの水の粒子を瞬時にナノ化させ、髪にうるおいを与えてくれるそうです!

シャンプーは透明のさらりとしたテクスチャーです!
泡立ちは、そこまで良くないように感じました。
コンディショナーは、クリームのようなテクスチャーです。
ちょっと固めで、シャンプーよりも大目に手に取りました。

このシリーズは、ほかの商品と異なって、シャンプーとコンディショナーの減り具合が同じくらいになりそうな予感

髪を乾かしたあとも、良くまとまりパサつきは気になりません。

ただ、ボリュームがあまりでないので、ボリューム出したい方にはちょっと不満かもしれません。
私はパーマかけているので、こちらの商品を使ってボリューム感があまりでなくなってしまったので、少し残念でした。

香りは、
スウィートアロマの香り。以前使った事のあるハーバルエッセンスのピンクボトルを薄めたような香りがしました。
髪の毛を洗っている間は、香りがいますが、洗い流すとほぼ香りは消えます。
香りが持続しなくて残念~

髪にうるおいと、まとまりを与えたい方に、ぜひ一度使っていただきたいです

☆ヴォルーテのモニターに参加中☆
ヴォルーテはこちら
ポチカム参加中
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

11 | 2018/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

hyulala

Author:hyulala
横浜大好きハマっ子のhyulalaです!
横浜の次に好きな都市ソウルに、2011年春~2012年9月まで韓国語留学のため、滞在してました~
留学後は年に3回程韓国にいってます!

コスメの関心が高く、韓国にいた時はETUDEHOUSEで学生活動していました!韓国コスメはもちろん、日本のコスメにも関心!大!です^^

ホテルで働いてるので、今後はホテルに関しても紹介出来たらと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
**活動**
ETUDE HOUSEビューティズン9期 コ菷シチ?ァチャ simbol01_150_150.png にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
カウンター 7月より設定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。