FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「烏鵲橋の兄弟たち」 Gyaoで配信開始

「烏鵲橋の兄弟たち」が Gyaoで配信開始されました~!
c0046316_1801186.jpg

毎週木曜日3話更新です!!

きゃ~待ってましたよ!
hyulalaの大好きなドラマです!
好きな韓国ドラマベスト10にはランクインしてます

何よりも、hyulalaの好きなチュウォンが出てます~

2011年にKBSで放送されていたドラマです。
全58話!
視聴率が良くて、放送回数が延長されました~

「烏鵲橋の兄弟たち」は、
烏鵲橋(オザッキョ)農場に住む、ファン夫婦とおばあちゃん、その子供4人の兄弟たちを中心に繰り広げられる、ドタバタハートウォーミングドラマです。
家族の前に突然現れた烏鵲橋農場の本当の持ち主であるペク・ジャウン(AFTARSCHOOL ユイ)が、農場を返せと言ってきたから、大変!!家族は農場を手放さないといけないのか?
結婚適齢期の4人の兄弟の結婚は?

と、見どころたくさんあるのですが、
このドラマ、ストーリーの中に現代の韓国社会の問題も取り上げているのです。
ニート、できちゃった結婚、混血児など。
こういった内容も含まれていて、ただのドタバタ劇でない感が出ていてGOODでした

4人の兄弟の結婚へ向かうストーリーも面白いです。
私は、なんだかんだ長男が上手くいくように、祈ってました。

チュウォンは三男で警察官の役ですが、
警察官なかなかはまってて、素敵
外では、つんけんしている、キャラですが、家族思いの優しい青年を演じています。両親、おばあちゃんからのからの信頼も厚いのですが、チュウォン演じるテイにはとある過去が。。。
チュウォンの過去はドラマの終盤で明かされます。

AFTARSCHOOLのユイも熱演しています。
お嬢様だったのに、あるひ突然一文無しになり、農場に住んで、農場を手伝う事になり。。。
烏鵲橋の家族たちと、ユイ演じるペク・ジャウンの触れ合いもとても素敵でした。
特に、ファンお母さんと、ペク・ジャウンの最後のほうは、涙なしには見れない切ないものがありました。

わきを固める親世代の俳優陣の演技も素晴らしいです。
あの、シークレットガーデンでヒョンビンのお母さん役の俳優さんが、このドラマでも
すごいお母さんをぶりを発揮しています。

58話もあって、先が気になって、気になって、
hyulalaは毎日夜遅くまで2週間くらいかけて全話見たので、毎日寝不足でした

ハマる事間違いなし、烏鵲橋の兄弟たちぜひ見てください~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

11 | 2018/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

hyulala

Author:hyulala
横浜大好きハマっ子のhyulalaです!
横浜の次に好きな都市ソウルに、2011年春~2012年9月まで韓国語留学のため、滞在してました~
留学後は年に3回程韓国にいってます!

コスメの関心が高く、韓国にいた時はETUDEHOUSEで学生活動していました!韓国コスメはもちろん、日本のコスメにも関心!大!です^^

ホテルで働いてるので、今後はホテルに関しても紹介出来たらと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
**活動**
ETUDE HOUSEビューティズン9期 コ菷シチ?ァチャ simbol01_150_150.png にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
カウンター 7月より設定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。