FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国を代表するシャンプー☆呂☆

韓国を代表するシャンプー☆呂☆を使ってみました!
IMG_1498.jpg

黒・赤・緑・青・茶色のシリーズが出てますが、
黒のオールバランシングケアトライアルキットを使いました。
IMG_1495.jpg

黒のシリーズの特徴は、韓国の伝統成分がすこやかな頭皮環境を育み、ハリとボリュームのある豊かな髪にしてくれます!
さらに、年を重ねるとともに生じる頭皮と髪の悩みをケアしてくれます。
要は、エイジングケアという事ですね~!


血行気補丹成分配合(高麗人参・玄参・党参・苦参・沙参)

高麗人参はわかるけど、初めて見る韓方成分が配合されていました。
とにかく、髪にはよさそう!
IMG_1501.jpg

最初使ったときは、
すごい韓方のにおい(高麗人参のような独特な香り)がして、うーんこれシャンプー洗い流した後もこのにおいが
したら、ちょっと何か言われるかなと思って心配になりましたが、
洗い流したら、においは消えました!

良かった~

髪にまとまりが出て、つやつや、コシもでました。
時間が経つと、ぺったんこになってしまう私の髪ですが、髪の毛がふんわりし、
良い感じにボリュームをキープしてくれました!

韓国のシャンプー良いって聞いてましたが、
なかなか手を出せずにいましたが、機会があって使ってみて本当に良かった!
韓国観光公社さんに感謝です

製品の情報は↓↓↓
アモーレパシフィック 呂

#韓国観光応援団11月ミッション
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

11 | 2018/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

hyulala

Author:hyulala
横浜大好きハマっ子のhyulalaです!
横浜の次に好きな都市ソウルに、2011年春~2012年9月まで韓国語留学のため、滞在してました~
留学後は年に3回程韓国にいってます!

コスメの関心が高く、韓国にいた時はETUDEHOUSEで学生活動していました!韓国コスメはもちろん、日本のコスメにも関心!大!です^^

ホテルで働いてるので、今後はホテルに関しても紹介出来たらと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
**活動**
ETUDE HOUSEビューティズン9期 コ菷シチ?ァチャ simbol01_150_150.png にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
カウンター 7月より設定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。